こんばんは、えりかです。







9月に入り、すっかり秋の気配を感じるようになりましたね。







先日の収録では、なんとハモネプの審査員をさせていただきました!









今回の審査員は、音楽関係者ばかりで、



普段お会いできないような方々とご一緒させていただき、感激…!









そしてまた、すごくレベルの高い大会で…!



よろしければぜひご覧ください!







9月18日(金)21時~23時フジテレビ系で放送です!













みなさまはこの夏、どこか旅行には行かれましたか?







私は今年はいつもの大阪~東京を行き来しただけなのですが、



お盆のお里帰りをされた先輩からは、



「JAL機内誌で見たよ!」という嬉しいお言葉音譜





ということは、私いつも、空を飛んでますよね…?笑









そんな噂のデスクネッツ ネオ ユーザーさま訪問ラブラブ





最近のものをご紹介します!












こちらのお衣装のときは、アイティシージャパンさまきらきら












以前にブログに載せたこちらのお衣装のときは、



株式会社シーゲートコーポレーションさまきらきら




















そして、こちらのピンクのお衣装のときは、



株式会社 鉄人化計画さまを訪問させていただきましたきらきら









いつも撮影に伺った企業さまにあたたかく迎えていただいています!





本当にありがとうございますラブラブ



今月の撮影旅行も楽しみです音譜















こちらはナイトスクープのお衣装



鮮やかな花柄のワンピは、ロイスクレヨン音譜















青い小花のワンピはチェスティ音譜







今夜のナイトスクープも、ハラハラハラハラ!



どうなることか!ぜひ見てくださいね!





週末~だけの~秘密の~部屋~ニコニコカギ













Instagram follow me音譜



http://instagram.com/erika.matsuo/