こんばんは、えりかです。



ナイトスクープ、今年は8月は一度も収録がなく、

9月の再開が待ち遠しいこのごろ。



仲良しのスタイリストさんたちお願い



ナイトスクープやキャストなどでスタイリングしてくださってますおんぷ



昔からずっとお世話になっている大事な方々Wハート



お写真真ん中の有吉さんは、いつも母のように

優しく温かく見守ってくださいますニコニコ



お写真左手の吉田久美子さんは産休間近!

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのが待ち遠しいラブ









こちらの楽器柄の可愛いワンピはロイスクレヨンキラキラ


夏色のブルーワンピはジオンさんですキラキラ









先日のこと、大国町の市場横の定食屋さんにて。


まさかのワンコイン。



これが大阪の実力。


(…と、わたしがどや顔。笑)





昨日、母が抱えるように買ってきてくれたすいか。


妹が新幹線で食べられるように作ってくれたお弁当。


ちょっとうるっと。家族ってありがたい。ほんとうに。


ありがとう!






Instagram follow meきらきら!!

http://instagram.com/erika.matsuo/