こんばんは、えりかです。



ナイトスクープの庶務を25年に渡って務められてきた楠本芳子さんが

この度ABCを退社されることとなり、一昨日が最後の番組収録でした。



秘書になりたての頃、右も左もわからない私を

優しくサポートしてくださったのは他ならぬ楠本さんで、

ずっと仲良くさせていただいていました!ラブラブ




そして番組にとっても、本当になくてはならない方で、

惜しむ声が多く聞かれましたが、新たに歩みだされる道を

みなで心から応援しながら、門出をお祝いしました!


探偵さん、ディレクターさんたちも勢揃い!音譜










こちらは、前々回の収録終わりで女子会したときのお写真ブーケ2



私がナイトスクープやキャストなど、いつもスタイリングをお世話になっている、

アンテナさんの有吉麻美さんと吉田久美子さんとラブラブ



お写真右側のスタイリストの有吉さんは、

上岡局長のスタイリングをずっとなさっていた方で、

楠本さんとはそのころから現場でご一緒されていたとのこと!ショック!ラブラブ!



秘書就任当時は、久しぶりの再会をお互いにとっても喜んでいらっしゃいました!ラブラブ



ナイトスクープ終わりでの女子会はいつもこのメンバーでした音譜

大好きな方たちですドキドキ



これから本当に寂しくなりますが、

またこのメンバーで集まれる日を楽しみにラブラブ




それぞれの未来がますます幸多きことを祈ってニコニコ





Instagram follow me音譜

http://instagram.com/erika.matsuo/