こんばんは、えりかです。


今日はなんと、ABCの長寿番組「アタック25」の

問題を出題させていただいてしまいました~!(o^^o)音譜




回答者としてはハードルが高すぎる番組なので、

出題者としてまさか出させていただけるだなんて、感激!ラブラブ



8月9日放送の番組オープニングの一問目で流れるようですので、

どんな問題かお楽しみに~!音譜




そして、その撮影からの、ABC「キャスト」生放送!


トレまとめの冷麺特集は、どれもあまりに美味しそうで、

出演者のみなさまやスタッフの方々まで、ざわつくほどでした…!



「冷やし中華、はじめました」の季節ですねラブラブ


今日は暑い一日でしたね!晴れ夏が近づいているニコニコ





今日のワンピースはレジーナリスレさんでした音譜



私、よくいろんな方に、

イメージしてたよりも背が高いですね、

とびっくりされることが多いのですが、

みなさまにもやっぱり、私に小さめのイメージありますか??


座ってる姿が多いからかなぁ??




Instagram follow me音譜

http://instagram.com/erika.matsuo/