こんばんは、えりかです。


今日はこのあいだ父の出張で延期になっていた、

父の日のお祝いを家族4人でしました音譜



仙台の厚切り牛タンに合わせて、

クッパ風ご飯抜きの野菜スープを作ったら、好評でよかったぁ~!


パパ、いつもありがとうニコニコドキドキ


いつまでも健康でいてね音譜




そして昨日のブログにたくさんのコメントドキドキ


ありがとうございます(≧▽≦)音譜


大阪城や太陽の塔、

そしてひらパー!こと、ひらかたパークの観覧車!?の大阪晴れ



大文字や金閣寺、清水寺に八坂の塔、そして銀閣寺も!?の京都お茶



ポートタワーに神戸港?、六甲山かしら!の神戸イカリマーク



どこも想い出いっぱいの街やわぁ~音譜



梅田の阪急百貨店さんのキッズ売り場で見かけたジオラマでしたが、

そこまで当てた方、すごい!クラッカーニコニコ合格



明日はキャスト!見てくださいね~!音譜




Instagram follow me音譜

http://instagram.com/erika.matsuo/