こんばんは、えりかです!


今日は、京都駅で開催されている『ザ・プレミアム・モルツ フェスト』に

お邪魔させていただいていました音譜



お店でいただくプレモルが特別価格でいただけるイベントで、

京都駅では落ち着いた店内で、カウンターやテーブル席など、

ゆっくり過ごすことができそうでしたよ!


いいお天気にお昼間からビールを飲めるなんて、最高ですねラブラブ


お買い物ついでや、どこかに遊びに行く途中に、いかがですか?


後日、京都新聞さんに、今日のことを載せていただけるようです!


京都駅では、今日から24日まで期間限定で開催されるそうですよ!


他の地域もぜひチェックしてみてください(*^^*)音譜


サントリー『ザ・プレミアム・モルツ  フェスト』
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/fest/event/






そして今日は金曜日音譜

今夜のナイトスクープは音譜


○スーパー63歳からの挑戦状(澤部佑探偵)
○おじいちゃんの笑顔が見たい(田村裕探偵)
○泥酔女の告白(竹山隆範探偵)


の3本です!(´▽`)ラブラブ


スーパー63歳の依頼者さんは、すごい…!!

そして、女性として、胸に響く告白も…


いつもご依頼を下さるみなさまに感謝です。



今日のスタジオには大泉洋顧問がお越しくださいました!

今夜もよろしければぜひご覧くださいませ(*^^*)ラブラブ


*****


大阪の松井山手駅で見かけた光景…





駅の監視カメラの上に、

つばめの赤ちゃん…!!!ドキドキ





うわあ!お母さんが帰ってきた~!(´▽`)ドキドキ

待ってました~!ラブラブ



よく見えなかった、もしくは見逃した方のためにもう一度。





閉じたくちばしが並んでる…(か、かわいい)





お母さ~ん!(もしくは、ごは~ん!!!)





大きなおくち(≧▽≦)ビックリマーク

かわゆい~!!!ラブラブ

がんばれお母さんラブラブがんばれ赤ちゃんたちラブラブ





「ツバメが子育てを頑張っています。

   巣立つまで暖かく見守ってあげて下さい。」



はあ~い\(^o^)/ラブラブ




“上からの落とし物”のために、下には赤いポールがありました。

人が間違って巣の下に立って、落とし物に見舞われないための

優しい配慮ですね。ラブラブ


なかなか見ることの出来なくなったツバメの巣!

絶賛子育て中のツバメちゃんを応援していま~すドキドキドキドキドキドキ




Instagram follow me(o^^o)音譜

http://instagram.com/erika.matsuo/