こんばんは、えりかです!


今夜放送の関西テレビ「ピーコと兵動のピーチケパーチケ」音譜


ストラディヴァリウスの話題で少しだけ出演させていただきます!



以前、この番組のスタジオ収録でもご一緒させていただきました、

小泉エリさんにストラディヴァリウスのこと聞いていただきまして、

“えりえりコンビ”で楽しいトークニコニコラブラブ



B型同士って、こんな感じになるのかなぁ~?笑



今夜25時25分から、よろしければご覧くださいませ!音譜


またスタジオでピーコさんにお会いさせていただきたいなぁ~ニコニコラブラブ





先日、久しぶりにお会いしたスタイリストさんからいただいた、

ココナッツオイル音譜


これは内側の皮まで含まれていて、すごく人気で品薄なんですって!



同じ室温でも、少しあったかいとサラサラなのに、

普通だとポッテリ固まって、不思議です!


あったかいお風呂場でお湯につかりながら、

牛乳に溶かしていただくのに、すっかりハマってますニコニコラブラブ


美容によくて、健康にもよくて、めっちゃ美味しいラブラブ


今度はお料理にも使いたいなぁ~!音譜




そして今日のランチ音譜前菜の盛り合わせ


彩り豊かなお皿、シェフのお料理への愛情を感じます!


モリモリたべて、毎日元気得意げラブラブ