こんにちは、えりかです!



先日のAERAに引き続き、今月のJAL機内誌には、

デスクネッツ ネオの新しい事例報告のページが掲載されています!


今回は株式会社アサヒコーポレーションさまです!ラブラブ



久留米にある美しい社屋は昔からの重厚な建物で、

中には史料部屋があり、レトロな雰囲気を満喫させていただきました!



右から読むポスターに歴史を感じます(o^^o)音譜



撮影が終わると、老舗靴メーカーでいらっしゃるアサヒシューズさまの

チャンピオンシリーズの中からなんと

好きな靴をプレゼントしてくださるとの嬉しいお言葉!



お言葉に甘えて、厚かましくも選ばせていただいたところ、

後日、私のサイズのものを、わざわざお贈りくださいました!







ネイビーのスリッポン(o^^o)ラブラブ



実は、私「この春シンプルなスリッポンが絶対欲しい!」

と、思っていましたので、とっても嬉しく、感激でした(≧▽≦)


このところ、私服はカジュアルなスタイルを取り入れているので、

スニーカーとも迷いましたが、パンツにもスカートにも合わせやすい、

こちらのネイビーのスリッポンに!音譜


メイクさんは迷彩柄をオススメしてくださったのですが、

さすがおしゃれ上級者!

柄物は今後、追い追い教わりたいと思います(o^^o)






すごーく軽くて、スウェットなので柔らかく足にフィットしてくれて、

履き心地がとってもいいんです!(o^^o)音譜


(和歌山のスウェットが使われているそうです!)


いただいてから1ヶ月ほど、実はかなりヘビロテしてます…!!



本当にありがとうございました!!(o^^o)ラブラブ



実は、先週のキャスト生出演の翌日も、

デスクネッツ撮影で長野に行ったのですが、

そのときにも履いて参りました(o^^o)音譜






行きは「かがやき」新幹線!金沢行きでしたI



朝、ひとりだけ、ホームを間違えてあがってしまいましたが …笑

対岸の絶好ポイントから車両を撮影できたのは、けがの功名です(o^^o)



東京駅から長野駅まで、1時間半で着くんです!速い~!





そして帰りは「はくたか」I

ホームに入ってくるところを激写!(≧▽≦)


とっても快適な乗り心地で、あっという間に日帰りしてしまいました!




長野では、天ざるそばをいただきました。音譜


歯応えがよく、打ちたてのつるつる感がたまらなく美味でした!ラブラブ



長野では、いま善光寺がご開帳されているそうで、

今度はゆっくり観光に伺いたいな(o^^o)