こんばんは、えりかです!


緊張のキャスト生放送、何とか終えることができました~!



本番前は緊張しすぎて、頭と口と体がうまく繋がらない状態で…!

どうなることかと慌てる私を、

周りのみなさまが優しく落ち着かせてくださいました!


本番が始まるとあっという間で、

新キャスターの浦川泰幸さんの素晴らしい采配のもと、

塚本麻里衣さん、古賀茂明さん、高橋光臣さんたちとともに、

初となるレギュラーコメンテーターの初日を過ごさせていただきました。



みなさま、本当にありがとうございました!



ナイトスクープ秘書のときとはまた違った、

とはいえ、いつも通りの等身大で、背伸びもせず申し訳ないのですが…

これから徐々に慣れていけるように頑張りたいと思います!



新生キャストとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


****

今日のお衣装音譜

RUIRUE BOUTIQUE(ルイルエ ブティック)ラブラブ

*****


今朝の、大阪の我が家の前の、大好きな桜の木。

もうこんなに咲いてます!

今日から私も一年生!