こんばんは、えりかです!


今夜18時57分から放送のテレ朝系の特番「世紀の瞬間 未解決事件」!



この番組で、八塩圭子さんとご一緒させていただきました!音譜



実は今回、MCの石原良純さんをはじめ、後藤謙次さん、平沢勝栄さん、

大澤孝征さん、石井一さん、八塩圭子さんといった、

錚々たる方々とご一緒させていただくということ、

また本格的な報道番組だということで、

収録の数日前からかなり緊張していたのですが…(^^;



八塩さんが、収録前からお優しいお言葉をかけてくださり、

和やかにお話しくださったおかげで、カチカチの緊張から解放されて、

収録に入ることができて、とてもありがたく感じました…!!ラブラブ



またMCの良純さんも「Qさま!!」などで、これまでによく

ご一緒させていただいていましたので、

いろいろとわかりやすくお話を振ってくださいましたり、

お気遣いいただき、本当にみなさまに感謝しております。



手に汗握る実際の映像、臨場感溢れる事件の詳細に、

釘付けになりましたので、よろしければご覧くださいませ!音譜




*****

今夜のお衣装音譜

ワンピース
armoire caprice(アーモワール カプリス)ラブラブ

カーディガン
Doux toucherラブラブ


*****


先日のナイトスクープ、5歳のやすたかくんの途方もない挑戦!


2本に跨がる超大作、ご覧くださったみなさま、

本当にありがとうございました!ラブラブ



やすたかくんの強い強い意志、力いっぱい自転車をこぎつづける姿、

何もかもに心が震え、真っ直ぐなまなざしがもうまぶしくて…


局長や顧問のざこば師匠、探偵のみなさま、スタッフのみなさま、

そして観覧のお客さまと、一同涙しました!!



やすたかくん、本当にありがとう!!ラブラブラブラブ



秘書のお姉さんも、これからがんばります!!



いよいよ明日、3月30日から、夕方のニュース「キャスト」に、

隔週月曜日、コメンテーターとして出演させていただきます!


生放送、どきどきですが、楽しみに頑張ります(*^^*)