こんばんは、えりかです!


ここ数日、あちこちで卒業式をお見かけしました。音譜

麗らかな春風の中、新しい生活に胸を踊らせていらっしゃる方々のお姿に

自分のときを思いだし、懐かしいような思いがしました。

今年もこの春という季節に、

気持ちを新たにするきっかけをいただいたように感じます。ラブラブ




気がつけば、ナイトスクープの秘書にならせていただいてから、

早いもので4年半もの年月が流れました。


大好きだった番組に携わらせていただくことへの感激は、

初登場のときとすこしも変わらないように思います。


27年続いてきたこの番組の歴史の中では、4年半など、たった6分の1ほど。


と考えてみると、いえ、私ももう6分の1か…、

そんなにも番組の一員にならせていただいているのか、

と、驚くような気持ちもありますビックリマーク


いち視聴者だった頃、テレビの前で大笑いし、ときに涙した金曜の夜。


番組開始からこれまで、今や伝説となったような傑作VTRで溢れていますが 、

ふと思えば、私が秘書にならせていただいてからも、

探偵局一同のけぞるほどに驚き、感動し、大笑いした珠玉のVTRに、

数多く出逢ってきました。


毎年毎年、とてつもない作品が現れて、みなさまとその喜びを共有する、

この幸せな気持ちは言葉ではなかなか言い表せません。


私はいつも、依頼文を読ませていただくとき、

依頼者の方はどんな方だろう、探偵さんはどんな調査をされるんだろう、

と“ワクワク”、そしてたまには“ハラハラ”しながら、それをみなさまと

分かち合っているような気持ちで読ませていただいています。



そしてそのワクワクやハラハラを分かち合いながら、

局長や探偵さんたち、スタッフの方々や

スタジオに遊びに来てくださっているみなさまと一緒に

その展開をVTRで観させていただけるとき、

これがまたなんとも言えない幸せな瞬間ですビックリマーク



明日放送のナイトスクープでも、そんなワクワクやハラハラを、

みなさまと分かち合った素晴らしい作品が放送されます!ラブラブ



○ボクシングで親父越え
○幼稚園児、自転車で伊勢へ



5歳の男の子さんの勇姿!ラブラブラブラブ



まずはどこよりも早く、関西のお茶の間のみなさまと一緒に、

明日、金曜の夜に分かち合えたら幸せやなぁ!と感じています。



ご都合よろしければ、いつもの時間にテレビの前でお会いできましたら幸いです。ラブラブ



ご依頼をくださるみなさまへ、感謝を込めまして。ラブラブ





*****

明日のお衣装音譜


ジオンラブラブ  verseau(ベルソー)ラブラブ

*****