こんばんは、えりかです!


明日はMBS「痛快!明石家電視台」に出演させていただきます!ラブラブ


昔から大好きで拝見していましたが、もう25年も放送されているんですね!

私の親友たちも以前、収録観覧に行ったことがあると言っていて、

関西人にとっては楽しみな番組のひとつですよね!音譜



京都大学SPということで、いつもよく共演させていただいています

先輩の辰巳琢郎さんやロザンの宇治原さん、

また“ムダサイエンティスト”という、ユニークな肩書きをお持ちの

平林純さんとご一緒させていただきました。音譜


“京大卒業生に何を聞いてもええねんで~!”のコーナーでは、

さんまさんからさまざまご質問をいただいては焦り…笑

また観覧のお客さまからも散々京大ネタでイジッていただき、

この番組の醍醐味を満喫…笑ラブラブ



そして今までテレビではお話しすることのなかった、

あの方との関係をお話しさせていただいております…!



さんまさんが面白すぎて、収録中ずっと笑いが止まりませんでした!音譜


よろしければぜひ見てやってくださいませ(*^o^*)ラブラブ






京都といえば、以前いただいたてんぷら音譜


さくさくと衣少なめのお上品な京都のてんぷらで美味しゅうございましたラブラブ


少し前になりますが、お昼のコースのお写真です。














“しめ”の、天茶漬け。

かき揚げをお茶漬けでいただくのが、最後にまた嬉しいのです。

たっぷり美味しくいただきました。ラブラブ


たまには贅沢、エネルギーチャージ。ドキドキ


そしてこうして後日、お料理のお写真を見て、

またうっとり元気をもらいます…。笑