こんにちは、えりかです!


今日はクリスマスイヴ音譜


少し寒さも和らいで、過ごしやすい一日になりそうですね!

ツリーなどイルミネーションの灯りを見ると、わくわく気持ちが高まりますラブラブ


みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?


今日はQさま収録ですので、楽しんできます音譜




先日はナイトスクープ先代秘書の岡部まりさんにお招きいただき、

まりさんが司会を務められる関西フィルさんのクリスマスコンサートに伺ってきました!


フィギュアスケートで使用された映画音楽やクリスマスソングなどが演奏され、

まりさんが曲や映画の背景などをお話しされる楽しいコンサートラブラブ


指揮は以前、私も共演させていただいた岩村力先生でした!音譜


関西フィルの川上肇さんがアレンジされた映画音楽もふんだんに盛り込まれたプログラム音譜

私も今年の年始のコンサートで関西フィルさんと共演させていただいたとき、

映画音楽メドレーを川上さんに編曲いただきましたので、

懐かしく聞き入っておりましたラブラブ


クリスマスを先取りできる楽しいひとときをありがとうございましたラブラブ



翌日のナイトスクープ大晦日特番、ファン感謝祭の収録でも

まりさんとご一緒させていただきました!音譜


その後、仲良しのスタッフの方々も交えてお食事もご一緒させていただき、

久しぶりにいろいろとお話しさせていただき、

貴重な機会に感謝でした(*^^*)ラブラブ



ナイトスクープ収録の前には、とある撮影取材で

なんとヘリコプターに乗らせていただきました!!


甲子園をこの角度から見させていただけてびっくり!!













京セラドームも!音譜







中之島!ラバーダックちゃんも見えます!ラブラブ




そして大阪城です!!音譜


このあとさらに、なんと大阪の我が家の上空まで飛んでいただけたんです!


勿論初めてのことなので、思わず空の上から家族に

ひとあし早いクリスマスプレゼントを届けようかな

なんて思ってしまいました(´▽`)ラブラブ


ソリに乗ったサンタさんのような気分まで味わわせていただき、

こんな贅沢な空の旅をプレゼントしていただいて夢のようでした!ドキドキ


本当にありがとうございました!音譜音譜



みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)ラブラブラブラブ