こんばんは、えりかです!


あさからきりっと冷え込む中、昨日は大阪府南警察署にて、

一日警察署長を務めさせていただいてまいりました!







一日警察署長の、まつおえりか君です!



これから年末にかけて、忘年会や年越しなどで、

なにかとトラブルも増えるこの時期、特別警戒部隊を発体され、

市民の安全を守ってくださるのです!


私たちにとっては楽しみが増えるこの時期に、

毎年このようにご発動くださっていることを知り、

改めて感謝の気持ちが沸き起こりますラブラブ





屋上にて、特別点検という服装や装備品のチェックを

一日署長としてさせていただきました。


手帳や警棒などを順に出しては直す、

その規律のとれた一糸乱れぬ動作から部隊のみなさまの気迫を感じ、

普段は見ることのできない点検を見ることができて、とても感激しました!





その後、道頓堀にて、警察の音楽隊の方々を先頭に、

パレードが行われました!音譜音譜音譜







大阪らしい、にぎやかな看板が目を引く、大阪の代名詞のようなエリアですね!


お昼間にもかかわらず、多くの方がいらっしゃり、

声をかけてくださったり、とても嬉しかったです音譜





くいだおれ太郎さんにも敬礼!(*^^*)ラブラブ


南警察署の管轄のエリアは西日本最大の繁華街とのこと、

そこで市民の方の安全を守っていらっしゃるみなさまの、

士気の高さを感じ、本当に頼もしく感じました!





松田署長と署長室にて音譜

南警察署のみなさま、お世話になり本当にありがとうございました(*^^*)ラブラブ






とても楽しい一日でした!ラブラブラブラブラブラブ

みなさま飲み過ぎには気をつけて、

これから楽しい年末を過ごしましょうね音譜音譜音譜