こんばんは、えりかです!音譜


金曜日の夜は、ナイトスクープを見て、ほっこり(´▽`)ラブラブ


コシヒカリパニック…!!!笑


関西圏ではないみなさま、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ…!!音譜




今、発売中のAERAなどに掲載されているデスクネッツNEOの広告は、

神奈川大学さまを訪問させていただいたときのものでした!ラブラブ


大学構内にて、西日が気持ちのよい撮影でした(*^^*)晴れ


今回も爽やかな紙面で、感激でした!ラブラブ



今日もデスクネッツNEOの撮影で、宮崎に日帰りしてきました~!音譜





伊丹空港から宮崎空港へ音譜


空の旅はいつも景色が楽しみですラブラブ



今日も、撮影チームのみなさまのこだわりが光り、

また訪問先の方々にも温かく楽しく迎えていただいたおかげで、

とてもいい撮影となりました!

本当にありがとうございました(´▽`)ラブラブ


掲載が楽しみです音譜音譜







訪問先の敷地内にあるレストランにてランチ音譜


宮崎といえば、チキン南蛮ナイフとフォークラブラブ


タルタルソースが、バジル入りのものと選ぶことができ、

マネージャーさんと少し、わけわけしました!

どちらも楽しめて、とても美味しくいただきました(*^^*)



そして撮影終了後、今度は空港でみなさまとお夕飯!


そこでも私とマネージャーさんは、まさかの…




チキン南蛮アゲイン!!ナイフとフォークラブラブ


せっかく宮崎に来られたのですから!

本場の味を、三度でも、四度でも…!!(多すぎ…?笑)


南蛮娘と言われながら…!ニコニコ


みなさまとの楽しい小旅行でしたラブラブラブラブ


帰りのフライトにて。大阪上空の夜景を眺めながら音譜音譜





*****


前回のブログ記事でご紹介した「子宮頸がんチャレンジ」ですが、

同じく番組などでご一緒させていただいている仲良しの、

三浦奈保子ちゃんもバトンをお受け取りくださいました~!ラブラブ


なおこちゃん、ありがとう~!!(*^o^*)ラブラブラブラブ


ご結婚されたばかりのなおこちゃんドキドキ

しっかりもののなおこちゃんには、いつも本当に励まされることも多く、

元気をもらっています!!


同世代のお友だちの存在は、とても大きく心強いです!(*^^*)ドキドキ


私も日々を大切に生きていきたいと思う今日この頃です…音譜


今年も残すところあとわずか音譜

明日も素敵な一日になりますようにラブラブ