こんばんは、えりかです!


先日のコンサートご報告のブログにも

たくさんの温かなコメントをいただいて本当にありがとうございましたラブラブ

みなさまの応援を胸に、これからもがんばります音譜



今日はナイトスクープ収録でした!!


いっぱい笑った楽しい一日でした(*^^*)音譜


今日もざこば師匠にお会いしましたが、

今夜の放送でもご登場くださいます!



今夜のナイトスクープは音譜


○なぜか登れない奇妙な壁

○夫から妻へのラブレター

○右手と左手の決闘


の3本です(ノ´▽`)ノラブラブ


どれもおもしろいんですが、

最後の右手と左手の決闘は見たことない世界だと思います!


ぜひご覧くださいませ\(^o^)/音譜







今夜のお衣装音譜

ロイスクレヨンラブラブ







来年、「うめだ文楽」というイベントに、

ゲストで出演させていただきます!


大阪が世界に誇る伝統芸能「文楽」の素晴らしさを発信するために、

大阪の放送局5局が共同で開催される大きなイベントで、

グランフロント大阪のナレッジシアターで開催されます!


文楽の公演に加えて、詳しい解説なども聞けるそうで、

私も2月7日(土)15時から、トークショーにゲスト出演させていただきます!



昨年夏より委員として出席させていただいています、

大阪府市文化振興会議でもよく議題に上がり、

先日も実際に舞台を鑑賞させていただきましたが、

人形たちの指先に至るまで細かく伝わる繊細な動きが、

まるで息づかいまで聴こえるかのようなもので、本当に驚きました!


人情の機微がこれほどまでに切なく伝わってくるものかと思いましたし、

大人がハマるとお聞きする所以がわかるなと、

しみじみ感動しました。



そんな文楽を一緒に楽しめるイベント、

よろしければぜひ遊びにきてくださいませ(^o^)ラブラブ


詳細はこちらからぜひ!

音譜うめだ文楽オフィシャルサイト音譜



















コンサートが一段落して、ほっと一息ついていましたラブラブ


先日はお世話になっている方々とお食事会音譜

神楽坂のラリアンスラブラブ


一皿ひとさら、はっとする美味しさで、

楽しい演出に、お話も弾みました音譜


最後のクレープシュゼットはオレンジの皮がイリュージョンにドキドキ


また伺いたくなる素敵なお店で、

楽しいひとときを過ごせました(*^^*)音譜