こんばんは、えりかです!


昨日は関西フィルのみなさまとのコンサートでした!

お越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!



大好きな憧れのホール、ザ・シンフォニーホールで、

満席のお客さまにお迎えいただき、

美しい響きの中で演奏させていただけましたこと、

本当に幸せな体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!


またこの音楽会を主催くださいましたJAFの皆様には

このような貴重な機会をいただき、深く御礼申し上げます。


また綺麗なお花やお心のこもったメッセージ、

励ましのお言葉なども頂戴し、本当に感激いたしました!

本当に本当にありがとうございました!!





関西フィルのみなさまと、この度また何度目かの共演をさせていただき、

改めてみなさまの温かで美しい音楽と、本番にかけられる熱意、

それらに触れられ、今回もまた感動いたしました!!


本当に素晴らしいオーケストラのみなさまと共演させていただけて

とてもとても光栄に思っております。


いつも未熟な私を温かくお迎えくださり、素晴らしい音で包んでくださって、

本当にありがとうございました!!



また指揮者の藤岡幸夫さんにはいつも多くを学ばせていただき、

そして温かいお言葉をかけていただき、本当に有り難く思っております。


関西フィル事務局のみなさまにも、いつも本当にお世話になり、

心より感謝申し上げます。



今回の本番では、リハーサルまで積み上げてきたことが、

表現しきれなかったこともあり、自分自身の課題は多く残りますが、

毎回、より進化した音色をお届けできるよう取り組んでいることが、

少しずつ前に進めたかなと思うこともあり、

この経験を糧に今後も精進努力して参りたいと思います。



この度はみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!


心より感謝申し上げます!!





***


最後に、


いつも番組共演を通じてプライベートでも仲良くさせていただいている、

三浦奈保子ちゃんがこの度ご入籍を発表されました!


本当におめでとうございます!!ラブラブラブラブラブラブ


少し前にご本人からお聞きしていましたが、

なおこちゃんの幸せなご報告に、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!



何年もお仕事をご一緒させていただいていますが、

なおこちゃんのひたむきさ、そして真面目さには、

いつも本当に胸を打たれていました。


周りへの優しい気遣いが絶えない、明るく前向きななおこちゃん、

これからますますのご活躍とご発展を確信しつつ、

末永いお幸せをお祈りしていますドキドキドキドキドキドキ


本当におめでとうございます!!\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ



また昨日は同じく仲良くさせていただいている村井美樹ちゃんのお誕生日音譜


おめでたいこと続きです!!


ますます輝くみきちゃんの今年も、

さらなる幸せがいっぱい訪れますように!

みきちゃん、本当におめでとうございます(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ


これからお二人の出演されてるQさま!!を楽しみに拝見したいと思います!


みなさまもぜひ…音譜音譜音譜