こんばんは、えりかです!


このあと今夜7時からテレ朝「Qさま!!3時間SP」に出演しますラブラブ


ドラマ軍団VSバラエティー軍団音譜

みきちゃんとは違うチームでしたが、ひさしぶりにご一緒できて嬉しかったですラブラブ


ぜひご覧ください(*^^*)ラブラブ



先日もご紹介したお写真ですが、

テレ朝アナウンサーの竹内由恵ちゃんと宇賀なつみさんとも、

ご一緒させていただいてますラブラブ







今日は、お昼からいままで、とあるコンサートのリハーサル…音譜


めっちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ



初めてご一緒させていただく方々で新しい編成、

そして初めての曲もたくさんあり、すごーくワクワクしましたビックリマーク



素晴らしいみなさまとご一緒させていただけて幸せです(´▽`)ラブラブラブラブラブラブ


がんばって練習しなきゃ~ビックリマーク




先週は幸せなこと楽しかったことがたくさんあって、

元気がチャージされてます音譜音譜音譜

またブログに書きますねラブラブ




明日はまた日帰り撮影旅行なので楽しみです…(≧▽≦)ラブラブ

牛タン食べられるかな…ラブラブ