こんにちは、えりかです音譜


先日の高野山金剛峯寺でのコンサートについて、

みなさまコメントありがとうございましたラブラブ


ご報告の続きです。


本番のステージの前には、こちらの根本大堂の中で奉納演奏をさせていただきました。


演奏していて、すーっと気持ちも体も澄みきるような心地がしました。


本当に光栄なことばかりでした!




そして、今回のステージはトリオでお届けしました!

共演下さったのは、ピアニストの田口真理子さん、

そしてギタリストの内潟敏(うちがた さとる)さんです音譜


真理子さんは7月のチャリティーコンサートでも共演くださり、

今回も多彩な素晴らしい演奏で支えてくださいました!


そしてギターの敏さんは、私が大学一回生のときからの音楽仲間で、

数年ぶりに共演くださり、素晴らしい演奏でご一緒くださいました!


お二方のおかげで今回のステージを無事に終えることができました音譜

本当にありがとうございました(´▽`)ラブラブ





今回のこちらの赤いドレスは、

ブライダリウム ミューさんの衣装を着させていただきました音譜


きれいな赤色が華やかに映えてよかったですラブラブ



今回、金剛峯寺に初めて伺わせていただきましたが、

美しいお堂の数々に、緑豊かな自然、本当に清々しい気持ちになる、

素晴らしいところで感動しました!


また今度はゆっくりとプライベートでも訪れてみたいです(*^^*)


聴きにいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ


そしてこの度お世話になりましたみなさま、心より感謝申し上げますラブラブ


またこれからも励んで参ります!






コンサート後、息つく間もなく次に向けての準備に入っています音譜


昨日の撮影も無事に終わりましたラブラブ


今日は譜面準備や練習…目まぐるしいですが頑張ります(*^^*)音譜