こんにちは、えりかですラブラブ


昨日はQさま!!の3時間スペシャルの収録がありました!


長い収録でしたが、いつも現場は笑いに満ちていて楽しいです!音譜


テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵ちゃんと初めてお写真撮りました~ラブラブ



よしえちゃんとはQさま!!に出たばかりの頃からずっとご一緒していて、

よしえちゃんの明るい笑顔で現場はいつも和んでいますラブラブ


クイズも頼もしいのに、たまにみなさんに突っ込まれたりしていて!笑

愛されている証拠だなぁなんて感じます(*^^*)ラブラブ



今度一緒にご飯に行こう~という話になり、嬉しい~(´▽`)音譜音譜

とっても楽しみですラブラブラブラブ






そして同じくテレ朝アナウンサーの宇賀なつみさんともご一緒していました音譜


MCをされてる番組「初めて○○やってみた」は、

いつも観るとほのぼのしますラブラブ



ふたりで並んでいると、優香さんが

「なんかふたり似てるね~」と言ってくださいました(´▽`)


確かに少し似てるかも…!?なんて思っちゃってもいいのかな?(*^^*)


可愛い宇賀さんと…嬉しいですラブラブラブラブ





昨日は少し暖かかったですね!

久しぶりにお散歩しながらテレ朝入りしたので、気持ちよかったです晴れ







一昨日は、大阪府市文化振興会議に出席していました!


会場が大阪府立大学の「i-siteなんば」というところで、

Zeppなんばのお隣にある、とても綺麗な新しい建物で行われました音譜



その中には、「まちライブラリー」という空間があり、

グッドデザイン賞を受賞されているとのこと!


なんでも、本がゼロの状態から、みんなでオススメの本を持ち寄り、

みんなの本棚のようなコンセプトで作っていかれる図書館なんですって音譜




とてもおしゃれなスペースで、テーマごとに集められた本は、

どれもとても面白そうでした!


家の近くにあったら、通ってしまいそうですね(*^^*)音譜



さて、今日はコンサートに向けて、落ち着いて練習します!!