こんばんは、えりかです!


今日から3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか?



昨日放送のナイトスクープでは、唐沢寿明顧問がお越しくださいました!


“白い巨塔”拝見しておりましたので、感激のスリーショットですラブラブ



そして昨日はナイトスクープの収録でした!

収録終わりでご飯会に連れていっていただきました音譜

楽しいひととき(´▽`)ありがとうございましたラブラブ

ご馳走さまでございました!音譜







この一週間は、コンサートの準備で明け暮れてあっと言う間でした!!


ひたすら譜面を書いて書いて…(>_<)


今日はそのリハーサルがあり、東京日帰りしてきました~!!


今回のために新しく編曲したものもあり、

どの曲も音を出してみるまでドキドキでしたが、

素晴らしい共演者のみなさまのおかげで、

いざ音を出してみると、とっても素敵な仕上がりに!!

本当に感謝です~!!(≧▽≦)ラブラブ



映画音楽あり、クラシックあり、

盛りだくさんの楽しいステージになりそうです音譜



コンサートの参加ご応募が16日(火)まで受付延長となったようです!


ぜひたくさんのみなさまにお聴きいただけると嬉しいです(*^o^*)


まだまだ準備頑張ります音譜



さて、自宅に帰ってきて、

今夜は久しぶりに安心して眠りたいと思います…(*´ω`*)


みなさまもよい週末をラブラブ