こんばんは、えりかです!


以前のブログでお伝えした嬉しいこと音譜


それは、今夜のナイトスクープでいよいよ放送!ラブラブ


桂小枝さんが顧問として帰ってきてくださっています\(^o^)/


お着物をお召しの小枝さんにお会いすると、

私も以前にゲストとしてお招きいただいた『桂小枝の会』を思い出します!


この日は久しぶりにナイトスクープの現場でお会いできてとっても嬉しかったです音譜

今夜もぜひ見てくださいね~(*^^*)







先週も今週も、お衣装は A・Rさんでしたラブラブ




さて、今年の下半期はコンサートへの出演があります!


和歌山県のディスティネーションキャンペーンの中で、

9月27日(土)高野山の壇上伽藍の地でコンサートをさせていただくことになりました!音譜


世界遺産で演奏させていただけるだなんて、今からとても楽しみです!!


高野山や熊野の地は、日本が世界に誇る素晴らしい名所ですよねラブラブ



入場無料とのことですが、8月4日から整理券などの応募が受付開始のようですので、

詳しくは、こちらのサイトなどをぜひご覧くださいませ(*^o^*)


そしてぜひぜひ、和歌山の美しい風景を楽しみに、

コンサートにもお足をお運びいただけると嬉しいですラブラブ


音譜和歌山ディスティネーションキャンペーン 特別記念コンサート音譜



また同じく秋には、JAFさまの会員の方向けのコンサートで、

関西フィルハーモニー管弦楽のみなさまと共演させていただきます!


今回はクラシックの大変な難曲を弾かせていただきます…!(>_<)


まだ受付中のようですので、会員の方がいらっしゃいましたら、

よろしければぜひお越しくださいませ…!!


音譜音楽日和~JAF会員のための音楽会音譜



他にもいろいろと進めていることもあり、

この夏は準備をしっかりと頑張ります…!!!