こんばんは、えりかですラブラブ


前回の記事におもしろいコメントたくさんありがとうございます!

みなさま妖怪にお詳しいですね~(^o^)

私が妖怪だったら…の案、すべてもれなくいただきます!(笑)


ぬりかべ、ならぬ、えりかべ~!は、実生活でどこかで使えないかな~(´▽`)



とっても“ありあわせ”調理で冷しゃぶ!音譜


すぐ作れるし、さっぱりしてるのにスタミナもつくし、

これから夏場にはぴったりかもラブラブ



そして今回、楽しみだったのがこちら!音譜





噂の旭ポンズを初体験ドキドキ


ナイトスクープでも以前、旭ポンズが大好きなイギリス人の方が、

そのまま飲んでしまうほど(!)熱烈な愛情を傾けておられてたので、

ずっと気になっていたんですよね!(≧▽≦)


お値段は…結構高くてびっくりしましたが…奮発おやしらず



お味の方は、ものすごくお上品な美味しさにびっくり!



柑橘系の風味がとっても爽やかでフルーティー!

お醤油の味もまろやかで、それでいてお出汁がきいているのでしっかりとしたお味音譜


これはこのまま飲んでしまう気持ちもわかります…!


そしてこの旭ポンズのおかげで、冷しゃぶがとっても高級に感じられました!(笑)


次は水炊きや、しゃぶしゃぶでも試してみたい!


大阪の八尾のポンズ晴れ

ファンが多いのもわかります!音譜


高いけど、はまりそうです~(^-^)/ラブラブ