こんばんは、えりかです星


今日は大雨に見舞われ、少しブルーですが(:_;)

みなさまは大丈夫でしたか?



サッカーW杯は本当に残念でしたね…!!( p_q)

4年間の想いを思うと、本当に辛いですが…、

道を極める姿にはいつも感動させていただいています!!

これからも選手のみなさまのご活躍を応援しています!!




そんなサッカーの余韻さめやらぬ中、一昨日はQさま!!の2時間SPの収録で、

探偵の石田靖さんとご一緒させていただきました!



靖さんとナイトスクープ以外でもご一緒できるだなんて、

私はとってもテンションが上がってしまいました(ノ´▽`)ノ音譜


実は、他にも嬉しい再会があり…ラブラブ

またブログに書きますね!



7月7日(月)20時ごろからのオンエア予定です!

関東VS関西、めちゃくちゃ楽しいですのでぜひご覧くださいませ(*^o^*)








今夜もこれから関西ではナイトスクープの放送ぜひぜひぜひご覧くださいね~ラブラブ


佐々木蔵之介顧問がお越しくださっています!


食べるのが遅いという男性からのご依頼、みんなで固唾を飲んで見守りました!笑


今夜もおもしろいですのでぜひ\(^o^)/ラブラブ