こんばんは、えりかですラブラブ


先日は奈良の室生寺にて撮影音譜



至るところでシャクナゲがとても綺麗に咲き誇っていて、

なんだか別世界に行ったようでしたラブラブ



石楠花、と書きますね^^晴れ




とても奇遇な出会いもあり…嬉しいひととき音譜


またお伝えしますねラブラブ




そして、金曜日はナイトスクープ収録音譜



最後のご挨拶がちゃんと言えて、ほっとしたり…(笑)


たまに間違ってしまうんですよね~なんでだろう?


あのあと、探偵さんたちに

「えらいおっきなステッカーやなぁ~」

「これ貼れるんや~」



と、散々イジられました…(笑)


すみませんあせる







一昨日に放送された回では、坂本冬美顧問がお越しくださいました!音譜


6年ぶりのご登場とのこと!ありがとうございましたラブラブ






この日のお衣装音譜

ご質問いただいてありがとうございます!!ラブラブ

***

ワンピース:A・R

ネックレス:A・R


***


A・Rさんはラインがとっても可愛くて、

フェミニンなコーディネートには鉄板のスタイルラブラブ

よくお世話になっていますラブラブ




それと、前回もブログに載せた写真の譜面は、

バッハの無伴奏ソナタのフーガでした!


絵のようなあの楽譜は、バッハの自筆のものなんです!


たまにはそれを見ながら弾くと、新たな発見があり、楽しいです!!音譜