こんにちは、えりかです!音譜


今日はナイトスクープ収録デーです!ラブラブ



今夜の放送では、緒形直人顧問が初登場されます!音譜



西田局長とは青年座時代から、ずっと一緒でいらっしゃるそうで、

今も同じ事務所でいらっしゃり、

局長はこの日特にとっても嬉しそうでいらっしゃいましたラブラブ



そしてこの日のVTR、『探偵とデートしたい男』は必見です!


今夜もぜひご覧くださいね~!音譜音譜音譜







この日のお衣装はラブラブ

Chesty







最近のお衣装もご紹介ラブラブ

ジオン






この日もラブラブ

Chesty










そういえば、先日マリスさんにて、

前髪カットとカラーリングとトリートメントをしていただきました!音譜


髪が結構長くなってきたので、最近久しぶりに少しだけ明るくしてますが、

黄色系と赤色系との中間というお色みがあり、

おすすめいただいたので、それにしていただきました!
音譜


トリートメントで手触りが全く変わって、別人の髪の毛かと思いました!



いつもありがとうございますラブラブ




さて!今日の練習も切り上げて、元気に収録行ってきます音譜音譜音譜