こんにちは、えりかですラブラブ



お知らせギリギリでごめんなさい!今夜のQさま!!に出演します音譜



ヤングチームとアダルトチームで女性ばかりの大会です!



美樹ちゃんと奈保子ちゃん、収録で三人一緒は久々だったけど、

収録日以外もご飯に行ったりして、話に花を咲かせてます黄色い花コスモス



お仕事のことも、プライベートのことも、

いろいろと共有しあえる貴重なお友達ですラブラブ



似てるところも多い気がします(*^o^*)なんて音譜







パン屋さんで見かけた童話クッキーが可愛くて、

ふたりにお土産に買っていきました!


選んだのは一番左の、みにくいアヒルの子音譜








この日の収録でご一緒したやしろ優さんが、

芦田愛菜ちゃんのモノマネ顔で快くお写真撮ってくださいました!

ファンなので感激でしたラブラブありがとうございます!(*^o^*)



そのやしろさんのマネをしてる私は完全に間違ってますが、

好きすぎて、その間違ったモノマネをさらに楽屋で練習してたことは、

すでに奈保子ちゃんがブログで…!(笑)








もう先月のことになりますが、

ヴァイオリニストのNAOTOさんのライヴにお招きいただいていました!



スタンディングでぎゅうぎゅう満員の会場が、

ノリノリアゲアゲのステージでものすごく盛り上がりました!!



NAOTO兄さま、相変わらずめちゃくちゃかっこよかったです!!


ロックやポップのオリジナル楽曲はどの曲もほんとに楽しくて、

ノンストップのライヴはあっという間でした!!



トレードマークのブリッジも、久しぶりに生で見られて感激でした!!



この日も素敵なステージを本当にありがとうございました音譜音譜





大阪の自宅に帰ると会える、うちの癒しの天使たちラブラブ

うちのしゅうたん音譜こんな顔も大好きでたまりませんドキドキ