こんばんは、えりかです音譜


今日は山口県の周南市での『夜景サミット』に参加させていただき、

事務所の先輩の八代英輝さんと、久しぶりにご一緒させていただきました(*^^*)ビックリマーク


八代さん、生放送終わりで飛んでこられてバタバタでしたが、

いつお会いしてもお忙しさを感じさせない、周りへの気遣いにあふれた、

とっても素敵な方で、今日もご一緒できて嬉しかったです(≧▽≦)ビックリマーク


お着替え後、出発までに急いで記念撮影していただきました音譜

ほんとパワフルなお父様ですよねビックリマーク



今日は一緒に夜景について熱く語るというディスカッションをさせていただきましたが、

今いろんな自治体で、夜型観光でつくるまちづくりについて、取り組まれているようですね!


夜景と音楽、結び付くとすごくドラマチックだろうな~音譜






なんて余韻にひたる間もなく、今日は日帰りだったのでとんぼ返りあせる

今度はぜひ泊まりで来たいですビックリマークふぐ~(ToT)





てすが帰りに『さくら』のくまモンバージョンに乗れて、とってもごきげんになりました(≧▽≦)音譜

左の子はくろちゃんですってビックリマークどちらも可愛いラブラブ


キャラクターの波及効果もほんとすごいですねo(^^o)(o^^)o



今夜はナイトスクープ、またまた新探偵の方がご登場ですビックリマーク

ぜひ見てくださいね~\(^o^)/音譜音譜音譜


日曜日にも京都を巡る番組に出ますので、

そちらもぜひ(*^^*)もみじもみじもみじ

18時半からテレビ朝日系です音譜音譜音譜



追記ビックリマーク

こないだ!きのこストラップのがちゃがちゃ自販機があって!

私、トライしました!

ベニテングダケがほしい…!





いざ!!!







ソライロタケでした!!!まぁいっかぁニコニコ