こんばんは、えりかです音譜


いよいよ明日、母と一緒に出ているQさま!!がオンエアされますビックリマーク


うちの母、松尾敏代です(´▽`)晴れ



今回、親子対決への出演依頼のお話をいただいて、もう家族みんなびっくりビックリマーク

母が勇気を振り絞って、一緒に出てくれました(/ω\)音譜

ママ、ほんとにありがとう三 (/ ^^)/ドキドキ



初めてのテレビ収録で、しかもQさま!!という、夢にも思っていなかった事態に、

緊張して倒れそうになりながら頑張ってくれた母(笑)、

そして、その母と一緒に出て、これまでになく緊張した私(笑)!


どちらも応援していただけると嬉しいです
(>_<)



ベル明日19日、夜7時から音譜Qさま!!2本立て2時間SPです星

前半が親子対決のようですビックリマークぜひ見てくださいビックリマーク





そして後半は、現役の高校生の方たちと対決です音譜


高校生のみなさん、本当に若いし、まさに現役ヽ(*'0'*)ツ


あまりに素晴らしいので、Qさまメンバーみんな大人げなく(笑)頑張ってますビックリマーク


みきちゃん、なおこちゃんと、並んで女子高生風…ごめんなさい(ノ´▽`)ノ


ぜひぜひ2時間たっぷりご覧くださいニコニコラブラブラブラブラブラブ



P.S.カメラへのコメントありがとうございます(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

また近々、カメラくんが活躍するかもです…音譜お楽しみにo(^^o)(o^^)o