おはようございます晴れえりかです音譜

朝からおだやかなお天気です。今日は京都でシンポジウム!


どんな会になるのか楽しみです(^-^)/




明日はQさま!!東京インテリ軍団VS大阪インテリ軍団のオンエア(*^o^*)/


みきちゃんとドキドキドキドキ盛り上がってますo(^^o)(o^^)o


この対決は周りが大阪人ばかりになるせいか、

他のときより関西のイントネーションが強くなっているかもしれません…


ただ切羽詰まるとそうなるだけかもしれませんが(;^ω^A


(ノ´▽`)ノ




久々に宇治原さんと音譜音譜アンカーはこの方です!!頼れる先輩音譜音譜





そしてABCの浦川泰幸アナが初めてご登場されます三 (/ ^^)/


爽やかな笑顔と素敵なお声が印象的でした音譜音譜


おは朝キャスターであり、アタック25の司会でもいらっしゃる浦川さん、

まさに大阪の顔ビックリマーク\(^o^)/



そんな今回、大阪は勝利できるでしょうか?

ぜひ見てくださいませ~(ノ´▽`)ノ




そして、ここでお知らせです(〃∇〃)ベル


この度、いま発売中の私のマキシシングル「Unlimited」に収録の楽曲が、

配信されることになりましたビックリマークビックリマークビックリマークo(^^o)(o^^)o



これまでにまだ聴いたことないよって方にも、ぜひダウンロードして

お楽しみいただけたらとっても嬉しいです(≧▽≦)音譜音譜音譜音譜音譜


CD内の4曲がそれぞれジャケット違いでシングルカットされるようですビックリマーク



7月1日からiTunes Storeなどで順次、配信スタートされるようですが、

アメリカ時間での開始のようで、

スタートしてから改めてお知らせさせていただきますね(*^o^*)/~ラブラブラブラブ