こんにちは、えりかです(*^-^)b


今夜のQさま!!は報道・情報キャスター軍団VS東大・京大軍団です音譜音譜


新聞問題は時代を感じられておもしろいです星

解いてるときは、そんな余裕はありませんが…(笑)


今日はどんな戦いになるでしょうか?ぜひご覧くださいませ(*^o^*)/~ラブラブ


お試しかっ!との合体でQさま!!は20時半ごろからのスタートです音譜









大好きなDVD「THE ART OF VIOLIN」


20世紀のスーパースターのヴァイオリニストの映像がたくさんで、

目と耳にとって至福の一枚音譜

また現代の巨匠が彼らについて話すインタビューもすごくおもしろい!!



彼らの音にこめられた魂に触れるだけで、なんどでも感動してしまう…(ノ_・。)


憧れの人たちから少しでも多くを学びたいです!!('-'*)