こんにちは、えりかです音譜


今夜のQさま!!はヤング美女軍団VSアダルト美女軍団ラブラブ

前回は久々のヤング勝利(´▽`)でしたが、今夜はどうでしょうか…!?


制服といえば、やっぱりこれが着なれている私です(笑)ニコニコ




おとといの台湾特番、ご覧くださってありがとうございます~\(^o^)/ラブラブラブラブ


私、終始テンション高かったですねビックリマーク

自分でもびっくりビックリマーク(笑)


ゲンキもらえたよ~ってコメントいただけて嬉しかったですo(^^o)(o^^)o音譜


夜食べた四川料理も忘れられない美味しさでした星




こちらの唐辛子に埋もれたエビが一番辛くなくて、

みんなに大人気だった牛肉のスープが一番辛かったです(>_<)

辛いの苦手な私でもやみつきになる美味しさビックリマーク




ディンタイフォンの小籠包も最高ラブラブ

トリュフ小籠包が信じられない美味しさで、幸せでした!!!


日本にも支店があると知り、今度家族と行きたいです(ノ´▽`)ノ音譜音譜