こんばんは、えりかです!


今週はQさま収録に続き、今日はナイトスクープ収録でした(´▽`)

めちゃくちゃ笑いました音譜音譜


今夜もぜひ見てくださいラブラブラブラブ



そして明日はいよいよ、台湾特番の放送です(≧▽≦)ビックリマーク


その名も『ゲンキになる!台湾~知られざる新北市の魅力~』音譜



いや~いよいよ番組が完成したのですね!


初めてづくしの4泊5日!

緊張しながらも…、

私、とっても…、


ほんとにめちゃめちゃ楽しかった(///∇//)ラブラブラブラブ



台湾の新北市はどこも刺激的で、見るものすべてがおもしろくて、

人は優しい笑顔だし、食べ物おいしいし、最高でしたビックリマーク三 (/ ^^)/



今回初めてご一緒させていただいた太川陽介さん!

ず~っと優しいフォローをして下さって感激でした(。>0<。)音譜音譜



初の旅ロケで、初の海外ロケ、そして食レポも初と、

右も左もわからなかった私ですが(@_@)

紳士で優しいお兄さんをすっかり頼りにしきってました(ノ´▽`)ノ晴れ


というより、太川さんをずっと困らせていたのかもしれませんが(笑)


新コンビ結成?!というおもしろい旅になりましたo(^^o)(o^^)oベル





万里ガニはめっちゃくちゃ美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ





天燈上げも天高く上がってくれて嬉しかったな~ラブラブ






神秘的な滝との出会いにもエネルギーもらいました音譜






このたけのこ、ほんとにフルーツみたいに爽やかで甘くてびっくり!




初めての台湾にいっぱいゲンキをもらって帰ってきました(*^o^*)/


みなさまにもゲンキがお届けできますようにラブラブラブラブ



明日6月1日(土)16時~17時15分


テレビ東京系全国ネット


ぜひぜひお楽しみください~\(^o^)/音譜音譜音譜星星星ラブラブラブラブラブラブ