こんにちは、えりかです 音譜音譜



おとといはライブにゲスト出演させていただいていました(ノ´▽`)ノラブラブ




今年2月にアルバム『S.O.S. Duets』で共演させていただいた、


Skoop On SomebodyのZepp Nambaでのステージでした(≧▽≦)晴れ




3月の東京でのリリースイベントに引き続き、


今回はSkoop On Somebodyのおふたりにとっても、


そして私にとっても地元である、【大阪】でのライブ星



すっごく楽しかったです\(^o^)/ドキドキドキドキ




前回と同じくまたまたシークレットでの登場となりましたが、


会場のみなさま、温かい拍手でお迎えいただいて


ありがとうございました(*^o^*)ラブラブラブラブ




KO-ICHIROさんのピアノと、私のヴァイオリンの“デュエット曲”


『Twit and Chat』を演奏させていただき、


今回のステージでまた一段と、思い出深い一曲となりました音譜音譜




TAKEさんとKO-ICHIROさんのステージは本当にかっこよくて、


じんわりとしたあったかい気持ちになります!!



ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました(o^^o)音譜音譜





松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-IMG_20130528_2.png




前回のコンサートグッズの野菜スイーツ!先日いただきました(*^o^*)


やさしい甘みで美味しかったです!



なんと、このスイーツには曲のタイトルになぞらえたお名前が!ベル



緑のクッキーの名前はなんと・・・('-'*)



『Twit and Chat』ならぬ・・・





『Komatsu and Nat』




コマッツ アンド ナット!ひらめき電球ヽ(*'0'*)ツ


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-IMG_20130528_1.png