こんばんは、えりかです(o^^o) 音譜




なんと、私ビックリマーク


今日発売の『週刊プレイボーイ』で、


初のグラビアをさせていただいています(>_<)ビックリマーク




なんとどきどきしたことでしょう・・・(笑)




まさか、私がグラビア・・・?(@_@)クマノミ


と、最初はひたすら緊張したのですが、DASH!


Qさま!!のときとは違った制服姿などなど、


いろんなシーンを撮影しているうちに、どんどんリラックスしてきて星




『こんな表情してたの??』と、とっても恥ずかしいですが((>д<))


私の初グラビア、ぜひ見てみてくださいませ~\(^o^)/音譜音譜音譜





音譜週プレNEWS 松尾依里佳音譜


http://wpb.shueisha.co.jp/2013/05/19/19162/?offset=0










こちらは、先日作った豚のローストベル




いただきもののマンゴーソースを添えたら、すっごく美味しくなって、


もりもり食べられました(ノ´▽`)ノ ラブラブ




お料理って、やっぱり楽しくて大好きです音譜音譜