こんばんは、えりかですドキドキ



今日はナイトスクープ収録でした音譜楽しい幸せなひととき(´▽`)ラブラブ



読みながら、思わず笑わずにいられなかった依頼!!



オンエアをお待ちくださいませ(笑)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



今夜のオンエアには、尾野真千子さんがご登場ラブラブ



尾野さんは奈良ご出身で、とってもノリのいい、


素敵なお美しい方でしたドキドキ女性として、憧れます(〃∇〃)ドキドキ



今夜もぜひご覧くださいませ~音譜音譜



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba





この度、私の公式Facebookページが開設されました\(^o^)/ビックリマーク




これまでず~っと始めたかったFacebookなので、嬉しいo(^^o)(o^^)o


これでようやく私もFacebookにお仲間入りです(ノ´▽`)ノ 音譜音譜



過去3年分のアメブロの記事の中で、主だった活動がリンクされてますので、


ぜひチェックしてみていただけたら嬉しいです(≧▽≦)ラブラブラブラブ



そして、「ファン」になっていただけたら感激です(///∇//)音譜音譜音譜



みなさまぜひ、たっくさん「いいね!」してくださいね~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



松尾依里佳公式Facebookページ


https://www.facebook.com/erikamatsuo.official/



松尾依里佳

Facebookページも宣伝