こんばんは、えりかですラブラブ


明日はQさま!!出身地区対抗!全日本勉強選手権の3時間SP(≧▽≦)音譜


前回、関西チームはあっけなく予選敗退だったので、

実はすごく悲しくて( p_q)


今回はチーム内にふつふつと「関西がんばるで!」というような空気が(笑)


果たして結果は!!?ぜひ19時からご覧ください~(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜


お写真は、大和田美帆さん、村井美樹ちゃん、

磯山さやかさん、三浦奈保子ちゃんと
ラブラブラブラブラブラブ



そして京都ぶらりの続きです(´▽`)ベル


その後四条通りを西へ、大好きな花見小路をくだって、

そうだ!健仁寺へ行こう!ということに音譜音譜



私は以前、ここ健仁寺で『心で感じる京都の音風景』の番組ロケの際に、

「京都音景」を弾かせていただいたのを懐かしく思い出しましたラブラブ



京都最古の禅寺、一歩足を踏み入れるだけで、違う空間のよう。












心を落ち着けて、気持ちを真っ直ぐに。



風神雷神さまがとっても生き生きとしてて、

母も妹も大喜びで、三人でしばし見とれていました(o^^o)音譜音譜


いい気をいっぱいいただきました!!ドキドキドキドキ

京都ぶらり、また行きたいです(*^-^)b音譜音譜




ところで、先日の関西での地震、ご心配下さってありがとうございます。

私はその前日の夜から東京に来ていて地震にはあいませんでしたが、

大阪の自宅もかなり揺れたようです。。

でもおかげさまで家族もみんな無事でした!


余震が続かないといいのですが、みなさまも十分にお気をつけくださいね!



最後に、

三人ぶらりの数日前に、妹が京都で撮ってきてくれた写真ラブラブラブラブ

京都の桜は和みます(*^^*)音譜音譜