松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba




こんばんは、えりかです音譜



『松尾依里佳Live in Billboard Live 大阪』


無事に終演となりましたラブラブ



お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク




もう、感謝のひとことですビックリマークビックリマーク


こんなに幸せな日はありませんでした(。>0<。)きらきらきらきら



ほんとうに、心から、特大の感謝を申し上げます\(*^o^*)/ドキドキドキドキ





最初にステージに上った瞬間、会場いっぱいのお客様を目の前にして、


涙がこみあげてきました。


でも「ここで泣いたら、今日もたない!」と、ふんばりました(笑)




そこからの時間の楽しいこと!!!(*^o^*)音譜音譜音譜




第一部、第二部ともに、みなさまの聴き入ってくださっている空気感や、


たどたどしいMCを(笑)温かく見守ってくださっている温度が、


ダイレクトに伝わってきて、


みなさまに生の演奏をステージでお届けできる喜びと幸せを


一瞬一瞬かみしめていましたきらきら



みなさま、あの場で同じひとときを共有してくださって、


本当にありがとうございました!!!ドキドキドキドキ


みなさまのおかげで、大盛況のうちに終演することができました\(*^o^*)/音譜音譜



またその後のサイン会でもたくさんのみなさまにお会いできて、


とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブありがとうございました(〃∇〃)ドキドキ






今回、共演者のみなさまにも、ほんとうに支えていただきましたきらきら



素晴らしいピアニスト奥村百合名ちゃんと共演できて、本当に感激でした!!


百合名ちゃんの音色は一音一音ほんとうに美しくて、豊かな感性で、


緩急さまざまな曲の世界観を一緒に作りあげてくださいました音譜音譜音譜


ものすごく安心感のある素晴らしいアーティストです(〃∇〃)


リハから楽しくご一緒させていただいて、当日も楽屋で、


気合入れたり、へろへろになったり(笑)、一緒に奮闘して楽しかったですドキドキ


またぜひご一緒したいです(ノ´▽`)ノ ラブラブラブラブラブラブ





また、今回のライブをトータルプロデュースしてくださった五木田岳彦さんにも、


本当に心からの感謝でいっぱいです!!(>_<)


五木田さんはいつも予想を超える素晴らしい作品を生み出してくださって、


どの曲も弾くたびに心動かされる作品ばかりです音譜音譜音譜


今回も大きな深い音楽の世界を作り上げてくださって、本当に感激でした!!


本当に、いつもありがとうございます!!(*^o^*)ラブラブラブラブ




今回、ビルボードという素晴らしいステージに立たせていただけたことは、


とっても光栄で、夢のようでしたラブラブラブラブ



私にとって記念すべき大きな大きな一歩となりました。


ビルボードライブ大阪のスタッフの方々にも今回、本当にご尽力いただき、


心よりお礼申し上げます。



(お写真、自然ときらきらしてました!不思議!)




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba




また、今回大きなお花をたくさんいただき、とっても感激でした(>_<)音譜



スポンサーの株式会社ネオジャパンさまから!ラブラブ







朝日放送「探偵!ナイトスクープ」のみなさまから!ラブラブ





テレビ朝日「Qさま!!」のみなさまから!ラブラブ






朝日放送「キャスト」のみなさまから!ラブラブ







そして、ロザンの宇治原さんから!(優しい先輩!)ラブラブ




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba





また楽屋の方には、三浦奈保子ちゃんから!ラブラブ







またデビュー当時からお世話になっている


TAKAMI BRIDALの高見重光社長からもいただきました!ラブラブ





また、大学の先輩方や友人たち、そしてファンのみなさまからも


たくさん綺麗なお花をいただき、我が家はいまお花畑のようになっていますラブラブ




みなさま、本当に、本当にありがとうございました!!\(*^o^*)/音譜音譜




これほど大きな幸せをいただいて、みなさまに支えていただいて、


また新たな気持ちで、これからも精進に励んでいきたいです。



次にお目にかかれるときには、もっと成長した姿でお会いできますように。




みなさま、ほんとうにビックリマークビックリマーク音譜ほんっと~うに(>_<)ビックリマークビックリマーク音譜



ありがとうございました~~\(*^o^*)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ