こんにちは、えりかです


今日で東日本大震災から2年。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

先日も西田局長主演の映画『遺体~明日への十日間~』を観て、

震災直後からどれほど被災された方々同志で支えあってこられたかを目の当たりにしました。

もっとその悲しみを、苦しみを理解して、側に寄りそうことができればと思います。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



*****





この週末は、Skoop On Somebodyのライブが日本橋三井ホールで行われ、

二日間シークレットゲストで出演してました~(〃∇〃)音譜音譜


もうSkoopサウンド最高ですビックリマーク

なんてソウルフルでファンキーでメロウでハートウォーミングな

かっこいいステージなんでしょう(≧▽≦)音譜音譜


こんな最高のステージに立たせていただけて、ほんとに感激でしたラブラブラブラブ


TAKEさんの素晴らしい歌声が響き渡る中で贅沢に1曲、

インスト曲を演奏させていただいて、

KO-ICHIROさんとのデュエットは、アーティストとして至福のひとときでした(*v.v)。虹


こんな素晴らしい曲を書いてくださって、本当に感謝しています(*^^*)ラブラブ

Skoopサウンドにヴァイオリンで参加させていただけて、幸せものです~(ノ´▽`)ノベル





二日間ご一緒したゲストの可愛い歌姫たちと一緒にラブラブ

左から多和田えみちゃんとAliceちゃんドキドキ

二人とも羨むばかりの歌声と、ステージでのオーラ音譜音譜かっこよかった~(≧▽≦)ドキドキ

二日目にはさらに、夏川りみさんもご登場で会場が沸きましたビックリマーク


素晴らしいステージに参加させていただいて本当にありがとうございました(〃∇〃)音譜音譜音譜








そして今夜はQさま!!のオンエアがあります~(´▽`)ラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの10人1チームの超難問SPですビックリマーク


後半席は、いつでもやっぱり荷が重い(>_<)あせる


乗り越えられるか!??応援してください(。>0<。)


19時からお試しかっ!との合体スペシャル、ぜひ見てください~(ノ´▽`)ノラブラブ