こんばんは、えりかです(´▽`)ラブラブラブラブ



実はこの度、かんぽ生命保険の特設サイト、


その名も・・・なんと・・・


音譜音譜 『松尾依里佳のよくわかるラジオ体操講座』 音譜音譜



がオープンしました~~~(≧▽≦)ラブラブラブラブ





ラジオ体操指導者の大橋美加先生と一緒に、


意外と知られていないラジオ体操のいろんな魅力について、


詳しくお伝えしています三 (/ ^^)/音譜音譜




子どものころから、長らくやってないな~って方が多いと思うんですが、


実はすごく考えられた優れものなんですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




私も数年前に、体をほぐすために毎日ラジオ体操をしていたことがあり、


今でも実は、朝やヴァイオリンの練習前などに取り組んでるんですビックリマーク




なので今回こういうラジオ体操を紹介できるお役目をいただけて、


とっても嬉しく思っています(≧▽≦)音譜音譜





こちらの特設サイト の「部活動 」のコーナーでは、


なんと、私もラジオ体操にチャレンジしています(●´ω`●)ゞ



自然と笑顔になっちゃってますね(*^^*)音譜音譜






また今月末には、朝のイベント「丸の内朝大学」にて、


大橋先生とともに一緒にラジオ体操のライブ授業を実施しますビックリマーク


参加してくださるかたを募集していますので、


課外授業 」からどしどしご応募くださいませ(*^o^)乂(^-^*)音譜音譜





そして明日から1週間、電車の中のトレインチャンネルなどでも、


ラジオ体操についての交通広告が流れるそうです電車きらきら




東京では、JRの山手線や中央線、京浜線や京葉線、また東京メトロで、


大阪ではJRの環状線や京都線、神戸線、宝塚線、阪和線、東西線など、

お乗りの方は、ぜひチェックしてみてください(´▽`)音譜音譜






撮影の際、こんなきれいなお花までいただき感激ドキドキ





別のスタジオに移動してもまた、ステキなお花が虹


嬉しい~~~(〃∇〃)ドキドキ





毎日のラジオ体操で

一緒にますます元気になりましょう~~~(ノ´▽`)ノ 音譜音譜




かんぽ生命特設サイト『松尾依里佳のよくわかるラジオ体操講座』