松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



こんばんは、えりかですドキドキ



先週末はナイトスクープグランドアカデミー大賞の収録でした音譜音譜音譜


25周年ですよビックリマークなんておめでたい(ノ´▽`)ノ ばんざ~いビックリマーク



大阪国際会議場の会場は観覧のお客さまでい~っぱいラブラブ


みなさま、とっても早くから並んでくださってて(ノ_・。)


かつての依頼者の方々もたくさんお見えになっていて音譜音譜


一大お祭りイベントですビックリマーク


みなさま、ほんとうにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク



大歓声の中、会場奥からステージまで行く間に、私もきゃーと言い続け、


登壇するころには、すでに一旦声が枯れてました(笑)



いつも番組を愛してくださっているたくさんの方々を目の前にして


ジーンと感動しましたラブラブラブラブ


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba




そしてなんと、この日はサプライズゲストに


岡部まりさんがお越しくださいました(≧▽≦)音譜ビックリマーク



大先輩のまりさんにようやくお会いできて、


嬉しくてもう…幸せいっぱいでしたラブラブラブラブ



21年も秘書を務められてビックリマーク信じられないようなすごいことですよねビックリマーク


私のこれまでの大好きなナイトスクープの記憶には


いつもまりさんがいらっしゃいました(*^^*)音譜音譜



尊敬する憧れの存在のまりさんに、優しいお言葉をいただいて、


これからも3代目として、しっかり受け継いでいきたいと思いました音譜音譜



収録前に嬉しい記念撮影音譜とっても素敵なまりさんです(〃∇〃)ラブラブラブラブ


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba




収録がはじまると、かつての傑作VTRの数々にもう笑いまくりビックリマーク



なんてったって、25年の歴史の中のよりすぐりですから音譜


「巨大シジミ発見」ビックリマークや「マネキンと結婚したい女性」ビックリマークなんて、


私、小学生のころテレビを見て、お腹をかかえて大笑いしていました(≧▽≦)



伝説の「爆発卵」ビックリマークも「ゾンビを待つ3姉弟」ビックリマークも全部全部


何度見ても大爆笑で、ほんと~うに最高(≧▽≦)音譜音譜音譜




1時間半ではもったいないし、振り返りつくせないですが、


懐かしくも愛おしいナイトスクープの25年がここにありますベル




愛おしい依頼者の方々と、番組を愛してくださるすべての方々に、


心からの感謝をこめてビックリマークビックリマーク



明日、23時17分から、ぜひご覧くださいませ~~~ドキドキドキドキドキドキ




ナイトスクープ大好き~~~(/ω\)音譜音譜音譜





松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba