こんばんは、えりかです音譜音譜音譜

ひさびさブログですが、みなさまいかがお過ごしですか?


今日はナイトスクープ収録でした!

初めて、エンディングのナレーション録りをしました虹

近々流れると思いますので、ぜひ新バージョンお楽しみに(*^o^*)音譜音譜音譜



今日はスタジオ観覧に、靖さんの奥さまが、

赤ちゃんをお連れでいらしていましたラブラブラブラブラブラブ

かわゆい~~んです、赤ちゃん(/ω\)ドキドキドキドキぷにぷにでやわらかくてドキドキドキドキ


以前にいただいた生まれて間もないころのお写真より、すくすく成長されてました!

お綺麗な奥さまと赤ちゃんをみつめる靖さんは、本当にお優しいまなざしでしたラブラブラブラブ



こちらのお写真は前回、収録後の新年会にて音譜音譜

靖さんのブログからいただきました(*^^*)ありがとうございます音譜音譜

妹分のように仲良くしていただいてます(´▽`)リボン





今夜もナイトスクープぜひご覧くださいませ~(ノ´▽`)ノ音譜音譜





そしていよいよ今日から、3月24日のソロライブ、

ビルボードライブ大阪での公演の一般チケット予約が始まりました~(〃∇〃)音譜音譜音譜


すでに予約してくださったみなさま、本当にありがとうございます(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


周りの多くの方からも、初のビルボードライブでの公演を「すごいね!」とお祝いいただいて、

私も気合い十分に準備に励んでいますビックリマークビックリマーク


久しぶりのソロライブ音譜音譜音譜

これまでより進化した私を聴いていただけると思いますので、

ぜひご期待くださいませビックリマークビックリマーク


みなさまぜひ聴きにいらしてください~\(*^o^*)/音譜音譜音譜







音譜 「松尾依里佳ソロライブinビルボードライブ大阪」詳細はこちら音譜