こんばんは、えりかですラブラブラブラブラブラブ


私、今日はお誕生日をむかえ、またひとつ歳を重ねることができました(〃∇〃)


みなさま、すでにたくさんのお祝いメッセージやコメントをいただいて、


本当に本当にありがとうございます(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほんとうに感激で、みなさまにいつも温かく見守っていただけているおかげで、

この一年も頑張ることができました(≧▽≦)音譜音譜音譜音譜音譜


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ソロライブ開催のこともあわせてお祝いいただいて、

なんだかダブルのプレゼントをいただいたような、

そんな幸せと嬉しさに包まれたお誕生日となりました(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜音譜音譜


今日は成人の日でもありますよねビックリマーク


新成人のみなさま、おめでとうございます(´▽`)音譜音譜音譜音譜音譜


私も20代ラストの一年となり、

この10年を締めくくれるような特別な年にできるよう、そんな意気込みで、

今年もますます充実した瞬間を過ごしていきたいと思っています(*^▽^*)虹


事務所にもたくさんのお心のこもったプレゼントをお贈りいただいて、

ほんとうにありがとうございます(>ω<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大切にさせていただきますね音譜音譜音譜音譜音譜



先日、ナイトスクープ2013年初収録でも、

楽屋に可愛いお花とハートいっぱいのバースデーケーキをいただいて、

スタッフのみなさまからのお気遣いに本当に感激しました(ノ_・。)


ケーキは収録前にマネージャーさんやスタイリストさんたちと美味しくいただきました音譜音譜音譜音譜音譜


その後の新年会でも大盛り上がりで、

素敵なチームでお仕事させていただけていることを改めて感じましたラブラブラブラブラブラブ


今年も頑張るぞ~(*^-^)b










今日は東京にいる父と妹も帰ってきてくれて、

これから家族みんなでお祝いしてくれます(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ


家族が買ってきてくれた、いちごたっぷりのバースデーケーキをすでにいただいた私ですが、

夜もゆっくりとお祝いしてもらいたいと思います(´▽`)音譜音譜音譜音譜音譜