こんにちは、えりかです音譜音譜

今日から本格仕事始めの方も多いでしょうか?

学校も今日からかな?(o^^o)


今夜はQさま!!とお試しかっ!の合体SPのオンエアがありますラブラブラブラブ


お写真は美樹ちゃんと奈保子ちゃんと、宇治原さん音譜音譜


入試に出た問題がいっぱい出たのですが、

そろそろセンター試験も間近ですねビックリマーク

受験生だったときはこの時期、

ひたすら追い込みと体調管理に気をつけていましたが、

本番が迫って、辛い時期だと思いますあせる


でも慌てず焦らず丁寧に、自分の計画通りに

いい時間を過ごして頑張ってくださいねビックリマーク

最後まで全力を尽くすことができて、

いい結果が訪れることをお祈りしています(>_<)


今日のQさま!!もいい息抜きになるといいな~(*^^*)ベル


「お試しかっ!&Qさま!!合体3時間SP」(テレビ朝日系)

プレッシャーSTUDY特別編 お試しかっ!軍団vsQさま!!軍団

入試に出た問題から出しちゃうぞSP


1月7日(月)19時~21時48分(うち中盤1時間半程度)



ぜひ見てくださいね~(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ






今年初ヘアカットしてもらいました音譜


今回も私の無茶オーダーを受けて(笑)、

カットしてくださったGrandMash AVEDAの小林さんリボン

仕上げに巻いて下さってるとき、こっそりカメラを向けると、

こんなお顔していらっしゃいました(笑)







そしてこんな感じに仕上げていただきましたラブラブ


少しラインを変えるためにまた伸ばしてます(*^-^)b音譜音譜


フロントにあった縁起のよさそうな鏡餅を持ってぱしゃりラブラブラブラブ


金色のへびさんが乗ってましたよ(>▽<)


今日は7日なので、我が家では七草粥をいただきま~す音譜音譜