こんにちは、えりかです音譜


今日は穏やかないいお天気で、きれいな秋空が清々しいです音譜



今夜はQさま!!のオンエアビックリマークヤングVSアダルトの女性大会ですラブラブ


連敗が続いてる我らがヤングチーム、

「なんとか(まぐれでも!笑)勝ちたいね~(。>0<。)」

なんて楽屋で盛り上がりました(笑)


成長中のヤングチームを見守ってください(/ω\)

今夜20時からのオンエアですラブラブ



先日ブログでご報告したフジテレビのクイズ番組「ソモサン・セッパ」ですが、

関東以外も各地域、遅れて放送させるみたいですビックリマーク

勘違いしててごめんなさいあせる


関東地方は明日の深夜放送です(*^^*)音譜


その他の地域の方も、よければ放送をチェックしてみてくださいませラブラブラブラブ





先週末は劇団四季のライオンキングのプレ公演にお招きいただき、

大阪の四季劇場に観に行ってきました音譜


命を繋ぐストーリー、迫力満点のステージに、とっても感動しました(ノ´▽`)ノ


ステージとの距離もすごく近く、シンバの子役の子も可愛くてラブラブ


小さい頃に何度も劇団四季のステージを観に行って感じた

わくわくを思い出しました音譜


新しく開幕したライオンキング、とってもオススメですラブラブラブラブ


体感することって、ほんと大事ですね音譜音譜



Android携帯からの投稿