桑名正博さんの訃報を受け、


ご回復されることを信じていましたので、


本当に残念で、辛くてなりません。





数年前、知人のご結婚披露宴の席にて、


桑名さんの歌とギター、そして私のヴァイオリンで、


音楽をご一緒させていただく機会に恵まれ、


初めてお会いさせていただきました。



言霊のこもった、あたたかい愛に満ちた桑名さんの歌声に、


心底感動したあのひとときが忘れられません。




それ以来よく可愛がっていただき、番組で共演させていただいたときも、


いつも楽しいわくわくするお話をたくさん聞かせてくださいました。




ライブステージで聴かせていただいた「セクシャルバイオレットNo.1」は


しびれるほどかっこよく、全身でロックしていらっしゃるお姿は本当に魅力的で、


いまも目に耳に深く焼き付いています。




ご一緒させていただいたすべての時間が、


桑名さんからいただいたかけがえのない宝物のように思えます。




もっともっとご一緒したかったです。


本当に悲しく、残念でなりません。


お別れを言わなければならないなんて、信じたくありません。




太く太く生きられた桑名さんの人生に、少しでも触れられたこと、


本当に幸運に思います。



本当にありがとうございました。




桑名さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





松尾依里佳




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba