こんにちは、えりかです音譜


いま東京からの帰りです!

今回もいろんな合わせで弾いて弾いて、充実の時間でしたラブラブ


いろんな作品に触れることで感じることや、共演者の方から学ばせていただくことはとても多いです音譜



コンサート出演がいよいよ今週末にせまってきていますビックリマーク


今回の演奏曲目の、チャルダッシュやタイスの瞑想曲、そして京都音景は、

昨年、関西フィルのみなさまと共演させていただいた際にも

とても多くを学ばせていただくことができました音譜


何度弾いても、曲に対する新たな発見があり、

以前とは違う新鮮な感覚で曲を捉えながら演奏することができるのは、

喜びであり、とても幸せなことですラブラブ


今回はどんな演奏になるでしょうか?
音譜

青島さんや楽団のみなさまと久しぶりに共演させていただくのが、

今からとっても楽しみです(´▽`)音譜


また九州からブログ更新したいと思いますビックリマーク





明日放送のナイトスクープには、「アウトレイジ ビヨンド」公開間近の

北野武監督がお越しくださいました(*^o^*)音譜


西田局長もご出演の今作、映画はこんな和やかな雰囲気ではなさそうです(笑)音譜

コンサートが終わったらぜひ映画館に観に行かせていただきたいですビックリマーク


お写真は石田靖さんからいただきました音譜いつもありがとうございます音譜

明日もナイトスクープらしい3本のVTRラブラブぜひご覧くださいませ(ノ´▽`)ノ


日曜には「教えて!みんなのギモン」、月曜は「Qさま!!」3時間スペシャルの放送があります音譜


オンエア続きですが、ぜひチェックしててくださいねラブラブ




Android携帯からの投稿