こんばんは、えりかです音譜


最近暑い日が続いてるからか、

ますますフルーツをよく食べます!


ももやぶどう、よく熟れた食べ頃のものを食べると、

「メインディッシュだわ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

というくらいに嬉しくなりますビックリマーク



写真は以前、韓国の空港で朝いただいたフルーツジュース音譜

本当にまる絞りって感じで、目覚めにぴったりでした音譜

キウイもいちごも、大好きラブラブラブラブ





ロンドンオリンピックもいよいよ閉幕間近ですね!


日本人選手の団体戦の強さや、熱い戦い、そして快挙の数々に、

本当にパワーをいっぱいいただきました音譜音譜


そして持続して頑張る強さを目の当たりにして感動しました(*^o^*)


本当に素晴らしい試合をありがとうございますビックリマーク






明日は20時ごろからQさま!!オンエアです音譜音譜


初めての対決で、東大京大美女軍団VS旬なインテリ美女軍団SPビックリマーク



スタジオも楽屋もとっても華やかで、

共学しか経験のない私は「女子高ってこんなのかな?」

って思ったりしましたラブラブラブラブ


みなさま見てくださいね(´∀`)ドキドキドキドキ



先週のQさま!!収録終わりでは、

村井美樹ちゃんと三浦奈保子ちゃんと
女子会しましたよ~(*^o^*)音譜音譜

いつもわいわい楽しいひとときラブラブラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba