松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんばんは、えりかです音譜



今日は暑かったですね!


梅雨はどこへやら?という感じで夏先取り気分(*゜ー゜*)


また週末は雨のようですが・・・(*゜.゜)ゞ


あじさいを見ると、この季節もいいな~と思うものですラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2612_edit0.JPG



先日京都で見かけた、町屋のごはんやさん音譜


店先に彩り豊かなお野菜が並んでいて、とっても素敵でした(*^o^*)音譜


通っただけでお腹がすいてきましたよ(笑)


お野菜だいすきラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2644_edit0.JPG



一昨日はQさま!!2Hスペシャルの収録がんばってきました!


月曜のオンエア見てくださったみなさま、ありがとうございます音譜


ハワイ旅行獲得、嬉しかったです(≧▽≦)ドキドキ


私にとって、3度目の幸せご褒美でした(笑)




大学受験のときですが、私の場合は赤本は結構遅い時期(冬くらい?)に、


実力試しに取り組みました!


ただ、赤本以外の問題集、たとえば「京大模試」というような、


各予備校が実施している、京大向けの模試の過去の問題集があって、


それは早い時期(高3夏くらい?)から解いていたと思います!



高校受験ははるか昔ですが(^^;


公立高校の場合は、教科書の内容をきっちり、


私立の場合は、やっぱりその学校の傾向を知るといいと思います!



私の受験期の気分転換は、いつでもヴァイオリンでした(^-^)音譜音譜


よし、勉強しよう!と次に切り替えられるような好きなことがおすすめです!




上の写真は、今日の私音譜少し大人っぽくないですか??


今日のナイトスクープ収録は、ものすごかったです!


本当に、本当に、ナイトスクープ大好きですラブラブラブラブ



今夜のナイトスクープはビックリマーク


『スパイダーマンに抱かれたい』

『ご長寿9人きょうだい大集合!』

『通天閣の頂上から叫びましょう』


の3本です(ノ´▽`)ノ


今夜もひっっっけんですよ~~~о(ж>▽<)y ☆




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2557_edit0.JPG