松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2601_edit0.JPG



こんばんは、えりかです音譜



短くなった髪型に、たくさんコメントいただいて嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ


本当にありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜音譜



別の現場でのスタイルはこちらベルみなさまいかがですか??(*^o^*)



ショートほどは切っていないので(*゚ー゚)ゞ


ロング派の方にもぜひ安心していただきたいのですが(笑)、


新しい髪型にすると、今まで知らなかった自分に出会えて楽しいですビックリマーク



みなさまにも新しい私を発見していただけたらいいな~(〃∇〃)ラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2023_edit0.JPG



週明け月曜日、6月25日のQさま!!は、少し長い放送時間で、


三村軍団VS大竹軍団の一年ぶりの対決ですビックリマークビックリマーク



さまぁ~ずのお二方をはじめ、


Qさま!!おなじみの共演者のみなさまにはすっかり仲良くしていただいて、


今回の対決でも、そんなわきあいあい感があるからこその、


ものすごく熱い対決だと思います(`・ω・´)ゞ



美樹ちゃん、奈保子ちゃんとも、それぞれのチームで一緒に奮闘してます音譜


明日、日曜のお昼間には関東圏で、以前の対決の再放送もあるそうですベル



月曜夜は、お試しかっ!とのコラボスペシャル、


Qさま!!の登場は19時~21時48分のうち、後半1時間半ほどですビックリマーク


ぜひご覧くださいませ~~~(ノ´▽`)ノ ラブラブラブラブラブラブ




受験生の方のお悩みもよくわかります!


私の受験期は、


得意科目を絶対的エースに仕上げるべく、日々磨き続けることと、


苦手科目は大きく足をひっぱらないように、


とにかく毎日、いやでも地道に向かい続けることを意識していました!o(^-^)o




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


昨夜のナイトスクープでは、4年ぶりに顧問でご登場くださった


林裕人先生と、初めてご一緒させていただきましたビックリマーク



かつての名作、ドブ貝!や母乳ケーキ!といった傑作VTRは、


小学生だった私の心に強烈に響く、衝撃的なおもしろさでした(/ω\)音譜音譜



そんな林先生にお会いでき、心から感激しました(*^o^*)



先生にいただいた新刊のレシピ本「ごちそう弁当塾」で、


ぜひ料理の腕をみがきますラブラブラブラブラブラブ



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2637_edit0.JPG


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2118_edit0.JPG


松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DSC_2114_edit0.JPG